春風は駘蕩に

どぁ〜。ろむさんだ。

更新しなさすぎだろ(笑)

 

もう春だね。こんなブログ読んでるなんて、ろむさんのこととっても好きなんだね。ありがと。

 

ろむさんはさ、春になるとなんだか懐かしい思い出がちらほら脳裏に浮かんで嫌になること多いの。みんなはどう?懐古厨って訳じゃないけど、やっぱ昔の記憶って不思議と美しく美化されるわけで。夜インターネットに集まってみんなでゲームしたり、会議したり、親フラしたりさ!制限された中でのびのびと暮らしてたあの頃に。うーん、なぜか春になると心底戻りたいと思う。多分カジュアルな闇が心にジワリと迫ってるからかもしれない(笑)

 

 新生活の人は4月からとても大変だと思う!当たり前!ろむさんは頑張れなんて言わないから、辛くて去りたいなら去ればいいと思うよ!でも、大人になっちゃうと最終責任とってくれる人は自分しかいないからね。そこだけ気をつけるんだよ!幸せに生きてね